ロゼと黄昏の古城体験版感想

nippon1.jp

 

なんとなく面白そうだったので予約して、体験版が配信されていると知りDLしてプレイしてみました。

謎解きがメインなので高いアクション性はないものの、操作は快適でストレスを感じることなくプレイできました。

謎解き自体もそんなに複雑なものではないので、体験版のラストまでは割とサクサク進めることができました。このあたりの難易度に関しては製品版を進めてみないと何とも言えないけど、テンポよくストーリーを追う分には丁度良い難易度ではないかなと。

 

可愛いキャラクターに反してダークな設定やシステムが、プレイしてて胸が締め付けられるような感覚に襲われます。

それでも先が気になってどんどん進めていきたくなるので、発売したらどっぷり浸かろうと思う。

【スポンサーリンク】